5月20日のゆうごはん&nano美粒水【第27回RSPin白金台】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ



・チンジャオロース レシピ


・とろとろにらたま レシピ


・やみつききゅうり レシピ


・豆腐とわかめの味噌汁




ピーマンとニラが安く買えたので、

チンジャオロースをメインに中華メニューでまとめましたリボン-borderpink



暑くなってきて、夏に弱い旦那の食欲が減退気味。。。。。

素麺の日が増えていきそうですあひる




☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取り組んでることは? ブログネタ:☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取り組んでることは? 参加中



スキンケアは、変に油分補充しちゃうとニキビ出来ちゃうので、

化粧水だけたっぷりパシャパシャして、たまに美容液を使うくらいですリボン-borderpink


あとは生活習慣が大切ですよね~~四つ葉

よく寝ることと、水分をよく摂ることかなシャボン玉




サンプル百貨店 さんのイベント、
第27回RSPin白金台にてお土産にいただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ

忍野の天然水を特許技術でナノ化した、ナノバブル水ですハート


天然水をナノ化することで浸透性が高まり、
溶け込ませた酸素と共に体に素早く吸収されますシャボン玉

酸素が溶け込んでいると言っても1nmレベルの微細な気泡なので、
飲んだ感じはシュワシュワしたりしませんでした四つ葉

ダイエット美肌維持疲労回復に効果があるそうですよハート
今日はベリーのレッスンだったので、持参して行ってきましたキラキラ

常温になっても飲みやすいお水でしたよほのぼの



ありがとうございましたうさ








にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村




↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪



ぴちょんくんのうるおいブログ
ぴちょんくんのうるおいブログ