Canon PowerShot SX210 IS 体験イベント【センバツ】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中



父ちゃんの仕事の都合で転勤が多かったせいか、
もともとの気質なのか、小さいころから人見知ラーですよん~・・・。

でも、イベントでは初対面の方に会うことが多いので
最近は慣れてきたような気がしますしゃきん


先日、センバツ さんのご招待で
PowerShot SX210 IS 体験イベントに参加してきましたハート
いろイロいろ


キヤノンから発売したばかりのデジタルカメラカメラ SP
いろイロいろ

お色はゴールド、ブラック、パープルの3色キラキラ

変に女の子っぽ過ぎない色合いなので、

どの色を男性が持っていても違和感がないし飽きがこないと思いますキラキラ




あたしはゴールドを貸していただきましたきらきら!!
いろイロいろ




Canonの仮名表記はキヤノンリボン-borderpink
小文字にすると隙間が空いてしまうからだそうですあひる
いろイロいろ
確かにこの方がインパクトありますものねにゃ




会社説明の後は、商品説明上げ上げ
いろイロいろ

いろいろな機能に期待が高まりますっしゃきん




そして、映像作家のふるいちやすし先生から、

写真や動画の撮り方のコツを学ばせていただきました上げ上げ

いろイロいろ



プロの方も絶賛するコチラのデジカメのAUTO機能きらきら!!
いろイロいろ

夜景もこんなに綺麗に撮れるそうですお~


状況に応じたモードの切り替え方や、

動画撮影時の注意点なども解りやすく説明してくださいましたハート


ミニ三脚は、動画撮影時の手ぶれ防止に大活躍してくれるそうですキラキラ
いろイロいろ


一点だけでも固定しておくと、

見ている人が酔わない動画を撮影することができます花
いろイロいろ



実機を使った体験終了後は、お茶とお菓子をいただきながら

同じテーブルのみなさんと感想を述べつつ、和やかに座談会四つ葉
いろイロいろ


とても勉強になりましたし、楽しいイベントでしたうさ



そして、ここから下はPowerShot SX210 ISを使って

イベント中に撮影した画像です音符


さまざまなシーンに対応するAUTOモードハート
いろイロいろ

シャッターボタンを押すだけで、

状況に応じた綺麗な写真が撮影出来ちゃいますキラキラ



暗いところでフラッシュをたくと浮きがちな被写体も、

ローライト機能を使えば自然な仕上がりにハート
いろイロいろ



広角から望遠まで対応する光学14倍ズーム搭載ハート
いろイロいろ

14倍でもこの画質の良さキラキラ



他にも魚眼風ジオラマ風など、撮影が楽しくなるモードがイロイロハート
いろイロいろ

いろイロいろ


いろイロいろ


実機をGW明けまでレンタルという超太っ腹な体験企画なので、

イチ押し機能のハイビジョンムービー搭載の良さについても、

また後ほど動画にてアップしながらご紹介させていただきますねぽけ~






◎ [ポイント5倍!]★☆お買い得セットも多数ご用意! 詳しくはページ内バナーにて!★☆  C...




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


ここぷりブログランキング


↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪