1月3日のゆうごはん【ラ・ヴォーリアマッタ】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

お節は無事に完食しました桜

明日はふつうに納豆ごはんでも食べたいな~ぽけ~




夕方から、高校時代の女友達と4人で新年会してきましたリボン-borderpink

お店はコチラこれ!
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ラ・ヴォーリアマッタ ラ・ヴォーリアマッタ
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ2 4F 
電話番号:048-648-2448
評価:評価3.5




ピザとパスタのお店だったので

ペンネのチーズクリームとトマトソースのスパゲティ、

バジルとアンチョビのピザ&チーズたっぷりのピザを頼んでみんなで食べました音符


ピザが薄焼きでデカイっっキラキラ

いろイロいろ


生地がパリパリで、とっても美味しかったですにこにこ


ワインは飲まなかったけど、

メニューを見ていると種類が豊富そうな感じでしたキラキラ




食事中にも関わらず下品な話で盛り上がり。。。。。


お互いに結婚したり地元を離れたりで

会う機会は減ってしまったけど、いろいろ近況報告しつつ

とても楽しい時間を過ごしてきました~~音符


妊娠中の友達のお腹が順調そうで良かった花

元気な赤ちゃんが産まれますように>w<


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村


↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪