だんだん分かってきた | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

人見知りを全くしないうちの息子くん。


保育園も、慣らしなしでいきなり預けたけど仕事行く私に向かってバイバイしたり、全然平気だった。



だけど、預けて2週目になったら仕事行くのが分かるようになったのか、保育園で抱っこ紐から降ろすと泣き出すようになったびっくりびっくり



だんだん、知恵がついて分かるようになってきたんだねー。


何だか、息子の成長を感じるニヤリ




美白有効成分をプラスした『スキンコンディショナー』を100名様募集!
株式会社明色化粧品