今更ながらだけど(^^;; | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今更ながら、流行りに乗ってみました(^▽^;)



昨日の夜、両膝のポツポツと足の裏、お尻を見たら、赤いポツポツが散在していてもしかしたら「手足口病」かも?と思っていたらビンゴだったニヤニヤ


{CA69169B-3BA2-4C97-AACB-E882C21C15B7:01}

{AE924424-DDDB-4F5A-9671-3C521F6E7458:01}


先生も今頃~~?みたいな感じで症状軽いし食欲もあるなら心配ないよー、と診察はすぐに終了‼︎



確かに、発疹は余りないし口内炎も出来てないから良かった




少しの間、支援センターには行けないしねショック

何して遊ぼうかなぁ~...