お忘れ物にご用心‼︎ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

うちの旦那くん、良く忘れ物をしますガーン



今日から京都と大阪に出張だけど、品川でiPhone置き忘れしたって、夕方iPadからメールが来た。


結局、品川でiPhone見つかったから良かったけど、今時スマホがないと本当不便ですよね。゚(T^T)゚。


出張中、大丈夫かな?



旦那くん、財布忘れて後輩にランチ代借りたり家の鍵忘れたりとか良くあるからグラサン


朝「行ってきまーす」って家を出て30秒位したら「定期忘れた~」とかって家に戻ってくるの、しょっちゅうだもんね(^^;;


やれやれショック



★もち吉★店舗で人気シリーズ!のおかき【浮渦】15名様募集!
もち吉の代表作「餅のおまつり」