☆ 当選 きれいなコーヒーでブレイクタイム | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス様から「きれいなコーヒー」をモニターさせて頂きましたよ(*^^*)


大好きなコーヒーが、4袋入りと嬉しいですラブ

{6D50F33F-A5B7-49F6-B739-BA9915FDEE42:01}


「きれいなコーヒー」とは⁇



コーヒーを飲んだ時に感じる渋みや土臭さ。

それらは生豆についている汚れが原因。

こちらの「きれいなコーヒー」は生豆を洗わずに焙煎するのではなく、生豆の汚れをジェット水流で洗浄してから焙煎しています。


なるほど。





では、早速頂いてみましょう^_^



開封と同時に、コーヒー豆の良い香りおねがい



フィルターは、網目の内側にお湯を注いで...


{0F389FEF-1AB8-4BCB-9947-58E144566CF2:01}


コーヒーの濃さはフィルターを振る回数でお好みの味に出来るんですって


☆ 5回振ると...アメリカン

☆ 10回振ると...スタンダード

☆ 20回振ると...ストロング



私は、ストロングで深いコクを楽しみましたよ口笛



そして、生豆を洗浄して焙煎する、という手間をかけているだけあり、クリーンな味わいでした。



断乳に成功したし、心おきなくコーヒーを楽しんでおりますウインク



育児の合間に、美味しいコーヒーを頂けて幸せ~~



オアシス様  この度は素敵な商品をモニターさせて頂きまして、どうも有難うございました(*^.^*)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」