♡ 祝 一歳のお誕生日 ♡ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日は、息子くん


一歳のお誕生日です‼︎


日曜日に、親戚がお祝いしてくれるので今日は特に飾り付けとかせず、シンプルにケーキとアンパンマンプレート作りました

{054D7F86-54E8-425D-A002-5629EBC63B6A:01}

{559FDD45-1452-43AE-A9D1-BA5A759E1D33:01}

ケーキは、息子くんが食べらるように卵、砂糖、生クリームなし。



記念に写真撮っていたら「早く食わせろー‼︎」のギャン泣き。笑。
{DCC16706-941A-466A-8A31-AC42D6019DE1:01}


半分一気に食べちゃった(*^^*)


その後は、手形・足型を記念にとりました。
しかも色紙買うの忘れていて、急遽「命名」の色紙が余っていたのを使いました(^▽^;)
{DE6D581B-4CDF-4232-84EB-1B8548C9E566:01}



1年前は泣くしか出来なかった赤ちゃんだったのに、今はあんよで自分の行きたい所に行ける。


1年で凄い成長だ。


今日、出生時からの写真を見ていて本当、おっきくなったなぁ、としみじみ感慨に浸りました(///∇//)



改めて、ママとパパの元に産まれてきてくれて、どうも有難う



これからも、すくすく元気に成長してね(^o^)


一歳のお誕生日、おめでとう









30名さま!ハイドロキノン配合 プラスナノHQ クリームで「シミに悩む人」大募集
ハイドロキノンでシミケア