保育園でお誕生日会 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

いつも遊びに行く保育園とは違う保育園に行ってみたら...


偶然にも7月生まれの「お誕生日会」との事で、急遽参加させてもらいました



皆んなでハッピーバースデーの歌をうたい、一人ずつ写真入りのバースデーカードとハンカチのプレゼントを頂き、嬉しいなぁv(^-^)v
{FCA9662D-F030-4F93-A48A-EA4012EF31FE:01}

{E1ACDCF6-A491-4820-9CFA-19926CFB4455:01}


そして、園長先生からもおやつのポン菓子も貰ったよ~
{D48D2A80-5C9C-44EC-88D4-5A5C990365F0:01}


あっ、と言う間に一個ペロリ‼︎と食べ、なくなったらギャン泣き(>_<)


断乳後は、お腹減るみたいだけど本当良く食べる


お外では、水遊びしていて気持ち良さそう。

{10DAC5DC-3C13-4B67-B068-24C08A5FFD79:01}



次回は、バスタオルや着替え準備して水遊びに参加だっ



【ハイム化粧品】毛穴や古い角質をクリアに!ふきとり化粧水モニター30名募集♪