☆ 初 夏祭り ☆ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡



今日は、夕方から地元の盆踊り大会へ。

{379E97A7-486D-4D3E-BC8F-9BB1E7B515B7:01}


初めての盆踊り大会の太鼓の音や、踊りに身体で音頭をとってノリノリの息子くん

{CEA26695-DB90-491F-9D32-B300BC9DA4E1:01}

{B51EF122-0F8D-422B-B142-492EBC279310:01}



ママ友や、いつも児童館でお会いするママや赤ちゃん達も沢山きてました




去年、このお祭りに来た時はまだ息子くんはお腹にいて、旦那くんと「来年は、息子と来るんだね」と話していたのがついこの間のよう。



一年って、早いですね



帰ってきて、お風呂入ったら珍しくグズらずコテン‼︎と寝ちゃった(°∀°)b 



いつもこうだと嬉しいのにな(^▽^;)



大人気の塩麹!九州熊本の老舗醤油屋ホシサン☆『こだわり塩麹』モニター30名募集★
ホシサン株式会社