修理 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日は、台風の影響で大雨の中、和室の窓ガラス修理をして貰いました。



あらら~、キレイにヒビ

{A5729AF6-ADE6-4349-AC2B-51E4591566DE:01}


カーテン開けたら、いきなりビリリとガラス全体に亀裂が入っていてビックリしました( °д°)


今日、業者の方に聞いたら外気との温度差で、窓ガラス内に気泡が出来て亀裂を生じてしまう、との事。



息子くんが窓を伝い歩きしたり、バシバシ叩いたりするので割れないかヒヤヒヤでしたが、業者の方に「割れませんよ」と冷静に言われました(^▽^;)



とにかく、新しい窓ガラスになり安心しました



雨の中、業者の方どうも有難うございました(*^-^)b


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁