放浪... | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

先月から始まったマンションの外壁工事。


今週と来週は、ベランダを洗浄して工事するから、と窓は開けられず洗濯物も干せず叫び叫び


おまけに、朝の8時半から夕方6時までの工事で音がうるさい。(´д`lll) 


あまりの音に、息子も昼寝出来ないし私もイライラするので毎日放浪生活です





家の近くの支援センターや児童館を日替わりで訪問したり、今日は実家へ。


まあ、実家も近いので週一では帰っているけど💦


今日も、実家を荒らして帰って来ました

ばあちゃんと息子(*^.^*)

{18FFC3FF-70D8-4E13-A873-7E0836278440:01}



来月末まで工事だから、それまで毎日息子と放浪生活だわo(_ _*)o





うっかり日焼けのケアに☆彡極低刺激でしっかり保湿。スキンローショA≪100名様≫
無料スキンケア体験はこちら