身体メンテナンス | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

東京は、朝から雨が降ってジメジメして嫌なお天気です雨雨



お天気のせいもあるのか、昨日から朝、身体中がバキバキして痛くて起きれない。(;°皿°)


更に今日は、起きた瞬間に頭も痛いし、吐き気もする...


カロナール飲んだけど、効きがイマイチ。


ヤバイ‼︎ 身体が悲鳴あげとるΣ(゚д゚;)




毎日、9kgの息子をおんぶしての家事は身体にくるわぁー


かと言って、台所に来てガスレンジのボタン押したりとか色々イタズラするし足にまとわりつくしで家事出来ないから、おんぶしない訳にいかない


元々、腰痛&ストレートネック持ちだからおんぶも抱っこも身体に来るんだわぁ(><;)





今日は朝一で、旦那くんに息子を見てもらって整体行ったら、随分楽になった


世の中のママさん達は、10kg超えとかの赤ちゃんおんぶしてるんだから、まだまだこれから‼︎


頑張らないとなぁ~。

しっかし、最近また息子くん重くなったぞ(^▽^;)


月一の整体じゃ、身体メンテナンスが追いつかなくなってきたー叫び叫び


保存料・化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べモニター募集♪
一番食品株式会社