ホラー | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

最近、後追いが更にヒートアップ


ちょっとでも姿が見えなくなるとギャン泣きで、絶対ご近所さんから虐待疑われてる(T▽T;)



ベランダに出たら、またまた泣いて網戸ベロベロ~~。


「ママ~~‼️」

{98EE2CE9-10E5-47F6-8B25-4FBAEDB80FD2:01}


{3E00C71B-BFC6-40DA-B5FA-8E579D52776B:01}

に、してもブチャイクだなぁ~~~。



(注) 網戸は、ちゃんと拭き掃除してあります。笑。





大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★
大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」