外壁工事 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


昨日から始まった、我がマンションの外壁工事ドクロ叫び

{53EF5E70-FDF0-45AE-83A0-E95E3FA317A5:01}



朝の8時から、足場組むのに機械音が激しく、とてもじゃないけど家にいられない


と、いうか余りの騒音に息子くん、昼寝出来ないし。(´д`lll) 


工事の若いお兄ちゃん達が自由にベランダの足場歩いてるから、授乳も気ぃ使うわ。


勿論、洗濯物も外に干せないし(`Δ´)

{BDB4D207-46E3-4A12-B62D-3AEAE45E1F11:01}


しかも、この外壁工事。




8月一杯まで‼︎



2ヶ月もかかるんだって((>д<))



たまらんなぁ...







2ヶ月は、毎日児童館&支援センター巡りで放浪。


そして、同じ市内の実家に逃げ込む2ヶ月を送ろうと思います(´□`。)



工事の方達も、暑い中ご苦労~~様ですかおかお




★はじめての方におすすめ★おりもの用布ナプキンモニター20名様募集nunonaの布ナプキン