♡ 11ヶ月 ♡ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日で、息子くん11カ月になりました‼︎


残り1ヶ月で1歳‼︎


もう、赤ちゃんって呼べなくなっちゃう(゚ーÅ)


淋しいな...






そんな親の淋しさとは裏腹に、元気に成長している息子くん。


おととい、ついに...


2歩、歩きましたぁ‼︎


日曜日で、旦那くんがいたので二人で手を叩いて大喜び


いやぁー、感動ですね(≧▽≦)


ウケたのは、歩いたあとの息子のドヤ顔。


大爆笑でした(*^▽^*)







最近は、手掴み食べの練習も始めました
今日は、ハンバーグ。

{55054F6F-B4D5-4FC5-AE94-87B1B6352D8C:01}


グチャグチャにしながらも、全部食べてくれました(^_-)☆




成長を感じるなあ~~



男性でも女性でも!一年中焼けたくないあなたに!無添加UV下地モニター募集カラーUV&ベースのご案内