お出掛け大好き♡ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日は、月一で会っている千葉の従姉妹のお姉ちゃん宅へ。


電車で一時間


乗車中は、電車が大好きだから奇声上げたりキョロキョロしたり目


人見知りしない息子は、隣に座ったご婦人方にあやしてもらいご機嫌


従姉妹のお姉ちゃん宅に行く前に、トイザラスで買って貰ったファーストシューズと、タンクトップ・ハーフパンツ。

{8EC8B440-9E6A-44E6-83E8-AA55C7A6386F:01}


ファーストシューズは、大好きなミッキーの刺繍が入ってて嬉しいな

{003512D0-102F-4DDE-ACE1-AF2B01032D32:01}



帰りの電車で、早速履いて帰ってきました



トイザラスや、お姉ちゃん宅で興奮して全く昼寝しなかった息子くんは、帰りの電車で爆睡ぐぅぐぅ

{92F9CC27-2994-4D5B-A13E-2631F7255066:01}


助かった


それにしても最近、めっきり昼寝しなくなっちゃったm(u_u)m





新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様
コロンバン公式オンラインショップ