男の子儀式 その① | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


先日、10ヶ月検診で先生に朝・晩と息子の息子(笑)の皮をむくよう指導され一週間後の今日。


小児科再診してきました。


そして、また、先生に思い切り


ぺリッ‼︎

と、やられてきました(+_+)


が。


まだ、皮が戻りやすく完全にむけていないので引きつずき朝・晩と軟膏つけてむいて。



また、一週間後再診です。



何だか、今ひとつ力加減が分からなくて(_ _。)



夕方、グスっていても大好きそらジローが出ると興奮してTVに向かう息子くん

{01D99173-5132-49D0-B8E0-412E34D8568A:01}




ノンケミカル 天然由来100%の無添加 日焼け止め 【赤ちゃんもOKの優しさ】