はじめての... | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

昨日の夕方からずっとギャン泣きだった息子くん。


夜中、息子の身体が湯たんぽみたいにアチアチ爆弾


熱、測ったら39.3℃



わお!



授乳も、鼻ずまりでガゴーッ、ビゴーッ、ブビーッという擬態音発してて苦しそう。


母とお出かけの予定だったけど、キャンセルして朝一で小児科へ



3日前から下痢も再開してたから、整腸剤と頓服で解熱剤を貰って。


その後は、鼻ずまりがあるからそのまま耳鼻科へハシゴ。



溜まった耳垢と、鼻水吸引してもらってスッキリ


喉も赤くなっていると。

鼻汁の排出を促すシロップを処方して貰った。


{B9EA72BA-06FD-4371-B8D6-175614D25E83:01}



熱もあるし、喉が痛いからか今日は離乳食一回も食べてない(゚ーÅ)


あんだけ食いしん坊なのにね...


調子が悪いから、グスリもひどくてずっと抱っこな一日


初めての風邪と一生懸命戦ってる息子くん。


ママも、夜も頑張って一杯一杯抱っこしてあげるからね。


早く良くな~~れ