休日♡ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日も良い天気


天気が良くて暖かいと嬉しくなりますね。



TVや雑誌で良く取り上げられる「梅蘭」の名物かた焼きそば、久しぶりに食べたくなり行ってきました

{42444DE0-4A18-44C3-B033-D919201E39FF:01}


卵と麺で固めた中から、海鮮のあんかけがトロリ

{0702D960-C4FB-4864-A6D8-598139C2FAEE:01}


見た目以上のボリュームに、半分くらいでお腹一杯も、結局全て食べました~~。


ご馳走様でした。


美味しい物食べて、天気も良くて良い休日です(^_-)☆




【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!