☆ 当選 明色炭酸ミスト オーガニックローズ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品様から、炭酸微粒子ミストお試しさせて頂きました

{015FEF49-3705-42EA-9F19-0F1634BC36F3:01}



早速、お試しです。


お風呂上がりにシューッ、っと一拭きしましたが、噴霧した瞬間にダマスクローズの優しい香りに包まれます。


癒される香り~~


お肌もシットリして、乾燥肌には嬉しい潤いです。

{3272035B-8597-400F-BB08-E9D2F5BC25E4:01}



メイクの上からでも使用出来ます。



こちらの炭酸ミスト水  オーガニックローズ水・ハトムギエキス・ナノヒアルロン酸配合で、しっかりと潤いと保湿をしてくれます(^_-)☆
炭酸微粒子ミストが、血行促進して美肌成分や潤いの浸透を助けてお肌を整えてくれます。


容器も、持ち運びしやすくピンクで可愛いです

{AFD81FF5-41A1-4E6F-A15B-BCDFDDF7947A:01}


乾燥肌に強い味方ですね(*^.^*)


今回は、明色化粧品様 素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございましたv(^-^)v


明色モイスチュア炭酸ミスト