☆ 当選 常識を打ち破る除菌剤 サーフェスサニタイザー | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加


サーフェスサニタイザースプレー  長期モニター中、2回目になります☆



{813BFA2F-B222-402A-995F-2A16EE634800:01}


こちらのサーフェスサニタイザースプレーは、本当に何でも使えるので重宝しています。



息子の離乳食前後のテーブルを拭いたり、
はたまた、私達大人が使用するテーブルもシュッ




毎朝、料理を作る前にまな板と包丁を消毒するのですが、それらもシュッ

{4BCB4E2C-E50E-4839-A8D2-598989357615:01}

除菌効果が99.9%と高く、アルコール不使用なので本当安心して使えますね!
臭いも気になりません


{2129AF33-D915-438A-803A-C659492CE219:01}


まだ、少し早いですが梅雨時期にはジメジメ湿気で、除菌は余計に気になるしカビにも効果があるので、益々大活躍グッド!




携帯用の除菌泡フォームも、お出掛けの時のお供です


{F0FC5957-712B-4F0E-BB0E-BE72197F9186:01}


これだけ安全性が高く、即効性と安全性を持ち合わせた「バイオトロール」




今までにない画期的な除菌剤であるだけでなく、即効性と持続性があるのでペットや赤ちゃんがいるご家族には嬉しいですね☆




今回は、グッドスマイルインターナショナル様  素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございましたv(^-^)v



グッドスマイル オンラインショップ




バイオトロールfacebookページ