縦横無尽 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡



いつの間にか、360度自由に回転している息子。



やたら良くうごくなあとは思っていたけど、良く見ると



             ずり這いしている‼︎


             ビックリ≧(´▽`)≦


お尻をヨイショと持ち上げ、両足を思いっきり突っぱね前進


{F8680B4F-6450-44C5-BF56-6BA73341783D:01}




これを何度も繰り返し、目的のオモチャを取って遊んでいる。



更に良くよーく見ると前進だけでなく、後ろにも起用に下がっていて




            あらま(〃∇〃)




しかも、一生懸命四つん這いになり身体を前後に揺らして進もうとしている姿に感動‼️

{8D19821B-9B6D-4B8B-A204-D4107323F117:01}




プルプルして、産まれたての子ヤギみたい(≧▽≦)



そして、自分ではその体制から進む事も寝る事も出来ず、最後はギャン泣き(;^ω^A


              息子よ。

              頑張れ‼︎