家の中を探検 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

東京は今年初雪雪



今日は外出せずに大人しく家にいるけど、息子は遊ぶこともマンネリになって飽きてくる(;^ω^A



だから今日は、息子と家の中を「探検ごっこ」して遊んだ。





首がすわってからは、立て抱きじゃないと嫌がる息子。



そして、高い所のものに興味があるから、まずは抱っこしてダイニングテーブルの上。




台所。




冷蔵庫の中。





すんげー、興味深々目をランラン目させて眺めたり、触ったり。



洗面台の鏡で「いない、いない、ばあー!!」できゃっきゃっ!!大喜び



玄関では、靴箱の上の置物や、これまた姿見に奇声を発しての大興奮にひひ





お次は・・・・・





寝室。




寝室の窓からしばらくジーっと外の雪をみて、目を輝かせていたな。


初めて見る雪だもんね。



{E6813DC9-0FFE-422F-99BD-BDFD6515B692:01}

赤ちゃんと遊ぶのに特別なおもちゃって必要ないのかな??



この位の月例の赤ちゃんて、何にでも興味あるから逆に何でもおもちゃになる。




最後は、私の5本指ソックスはいた足指じゃんけんがツボにおおはまりして大爆笑!!


めっちゃ、可愛い



こんなマッタリとした一日の過ごし方もありですね






馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集!!