5ヶ月ぶりの... | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡



久しぶりに美容院へ。

出産予定日1週間前に行ったきりだから、5ヶ月ぶり



年末だから、混んでたなぁ。
仕方ないけど(>_<)


とにかく、サッパリしましたぁ


産後の激しい脱毛と、潤いが無くなってバッサバッサになった髪の毛は、カットとトリートメントで生き返りました



当たり前だけど、産後は自分の事より赤ちゃんのお世話第一



髪がボサボサだって、ひっつめてなりふり構わず見た目なんて気にしてられん(`ε´)



「女」より「母性」優先。


でも、段々と外出する機会がまた増えてくると、そういう訳にもいかないし身だしなみはマナーだからね(^▽^;)



少しずつ、出産で削げ落ちた「女子力」復活させないとなぁ(≧▽≦)


☆モニター参加中