AKARI | dogdays. underpass.

AKARI

先日、とてもうれしいサプライズがありました。
ハッピーなことが続いて、そのお祝いにこんな素敵なものをいただいてしましました。


イサム・ノグチ AKARI

ほどよく光を分散させて部屋全体に柔らかい光を流してくれています。
仕事から疲れて帰って、ビールとチェット・ベイカーと、この「明かり」が癒しの空間です。
のっぽさん、ちびさん、本当にどうもありがとうございました。


AKARIは障子の紙を通した太陽のひかりと同じです。
むき出しの電気は和紙の魔術によって自然のひかりー太陽ーとなりました。
AKARIは私たちの夜を包むあたたかさとなることでしょう。
イサムノグチ 1981