今日は、姫の短期留学の説明会目
寒かったよ~雪雪がちらついるよ叫び


まだ、ステイ先が、わからないので
分かったら、そのとき
またUPしよう
かなひらめき電球



その出かける直前に
うちに宅急便が




きたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









いつも仲良くしてくれてる

大事なお友達からラブラブ


なんと私へプレゼント



時間がなくて、帰ってからのお楽しみ~音譜






夕方、帰ってさっそく


オープン音譜




とっても素敵なバスケットだよねラブラブ
私に手作りしてくれたの合格




☆Destiny☆~ぼちぼちいこか♪

上手だねクラッカー
かご編むんだって!!
すごすぎ目



☆Destiny☆~ぼちぼちいこか♪

少しくら~いガーン
うまく撮れなくていやだなダウン



☆Destiny☆~ぼちぼちいこか♪

ここにね
「J」がついてるひらめき電球

うちの姫はイニシャルが
だから・・・すっごく喜んでるニコニコ

私のなのに、なぜか姫テンション高いアップあせる


とりかごのチャームがゆれるの
かわいい音譜


先週がんばった

「えらいで賞」いただきました~クラッカー




ホントにすてきなプレゼント
ありがとうねドキドキ



とっても


うれしです\(^_^)/