三ヶ月に一度
至点分点の日が近づくと開催される
星詠み☆たりあさんとのコラボワークショップ。
(そろそろユニット名考えるかね?)

夏至前のワークショップは
今月の17日(水)に開催します。

今回のテーマは
「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」

さらに、毎回恒例のこれから三ヶ月の流れも

夏至から秋分にかけての星の動き解説
~幸運と発展の星・木星が獅子座にあるうちにやるべきこと&
幸運と発展の星・木星の乙女座入りに備えた行動とは?~

でお届けします。

毎回、濃度(いや、密度か?)が
とっても濃いワークショップになりますが
今回はさらに凝縮される予感がします。

日時:2015年6月17日(水)13時~17時
場所:ヒーリングスペースブルーム(都立大学)
集合:12時30分
※詳しい集合方法はご参加の方に個別にお知らせします。

参加費8500円(お茶・お菓子つき)
当日現金でお支払ください。領収書発行できます。
エコ割あり。エコ割希望の方は500円引きの8000円にて受講できます。

より詳細な内容は
星詠み☆たりあさんのブログで。
http://thalialabo.exblog.jp/24543136/

お申し込みもたりあさんが受け付けています。
彼女のTwitterをフォローしてくださいね。
https://twitter.com/hoshiyomithalia

※Twitterやってないけど参加希望、という場合は
下記メールアドレスまでご連絡ください。

たりあさんにお知らせします。


ご参加、お待ちしています^^


☆Se*Kinoが思うたりちゃんのすごいところ。

たりちゃんは、西洋占星術をメインに
さまざまな占い法を学んでいて
いまだに研鑽を怠らない人。

ライターさんでもあるので
伝えたいことを
文章にしてを出力する力が半端ないと思う。

毎日ブログを更新するという
誰でも出来そうで、
しかしわたしにはまずできないことを
もう何年も続けているところが
尊敬に値するところ。

コンスタントに出力するって
ほんとうに難しいと思うのですよ。

ご縁のある人やモノを
ご縁のある人に繋ぎたいという気持ちが
彼女を動かしているのかな~と感じます。