ゴールデンウィークも終わって
早くも夏の気配を感じる今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか?

毎回、ご好評をいただいております
半年リーディングの告知の時期となりました。
今回も、かなり早めのお知らせです。
(5月中にお申込みの方には、ちょっとだけおまけ項目あります^^)

ソウルアクセスカードリーディングは
ヒーリングスペースブルームのメニューの中でも
リピーターさんの多いセッションです。
(ありがとうございます)

ソウルアクセスカード・2015年下半期リーディングは
十数年のカードリーダーとしてのキャリアと
セラピストとしてのスキルをあわせて
あなたの2015年の下半期を読み解きます。

主にトート版のタロットカードを用いて
ただ単にリーディングをするだけでなく
その結果を現実に活かしていけるような
内容をお届けしています。

今回から、
ホロスコープ法で展開する総合運のコースもできました!
ホロスコープ法について、詳しくは こちら 

おひとりおひとりにカードを展開いたしますので
同じカードでも、リーディングの結果は異なります。

基本的にはメールでお受けしておりますが
(文章として残るので、後から見直しができますよ)
対面・Skype(音声のみ)の対応も可能です。

○リーディング内容の項目

(文字数にして2500字くらいです。回を重ねるごとに増えてます。
 今回、ホロスコープ法での展開するものは、さらに文字数が増えます)

★2015年下半期のシンボルカード(下半期を象徴するカードと運勢の流れ)

☆ホロスコープ法で展開する総合運
 各ハウス1枚引き、12枚展開

☆特定の運気の2015年下半期の運勢・トピック(各月、2枚引きでリーディング)

※☆の項目は選択制です。

★2015年下半期の幸運のありか
ラッキー〇〇やキーパーソンなど、
あなたに幸運をもたらしてくれるものをお伝えします。


★2015年5月中にお申し込の方への特別おまけ項目
 気になることについて、一つご質問をお受けします。


【料 金】

基本料金2,000円に下記項目から選んだ分が加算になります。

・ホロスコープ法で展開する総合運 10,000円
・各運気1項目追加につき 3,000円
  恋愛運
  結婚運
  仕事運
  金運
  健康運
  家庭運
  人間関係
  その他(○○運とご記入ください)
  おまかせ(いろいろミックスで)

※健康運につきましては
診断にあたるリーディングはできません。
ご了承ください。

※追加分でのリーディング項目は
各月の運勢・トピックのみになります。

また、それぞれの項目で特に気になっていることがあれば
それについてリーディングします。

例)恋愛運→今付き合っている彼との下半期
  仕事運→転職したいと思っているが運気はどうか
など


【料金の計算例】

総合運のお申込み
→ 基本料金2,000円+総合運10,000円=12,000円

恋愛運のお申込み
→ 基本料金2,000円+各運気1項目3,000円=5,000円

総合運+恋愛運でのお申込み
→ 基本料金2,000円+総合運10,000円+恋愛運3,000円=15,000円

恋愛運+仕事運+健康運でのお申込み
→ 基本料金2,000円+各運気3項目(3000円×3)=11,000円

【お支払方法】
東京三菱UFJ銀行へのお振込
ゆうちょへのお振込
Paypal(クレジットカード)でのお支払い

お振り込み、お支払い後のキャンセル、ご返金は
お受けいたしかねますのでご了承ください。


【締 切】2015年6月22日(夏至)23:59

===お申込みに際してのお願い===

※重要※
■携帯電話やスマートフォンで受信制限をされている方は、

からのメールを受信できるように設定してください。

■お申込み後、入金もキャンセルのご連絡もなく
メールにご返信をいただけなくなってしまう方が
少数ですがいらっしゃいます。
そういった場合は、次回以降、
お申込みをお断りさせていただく場合がございます。

===メールでのリーディング お申し込みの流れ===

1)こちらのお申込みフォームをご利用ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/cb701fcc59389

お申込みフォームがご利用になれない方は
下記メールアドレスまでメールでお申込みください。


件名:2015下半期カードリーディング

本文:
・お名前(本名。お振込みの確認のためにお伺いします)
・性別
・メールアドレス
・お申込み項目(○○運 または ○○運と△△運 など)
・お支払い方法(振込 or Paypal)
・連絡事項(あれば)

2)こちらから、受付メールを差し上げます。
通常、24時間以内に返信をしておりますが
48時間たっても返信が無い場合は、
メールの未着の可能性があります。
恐れ入りますが、再度お問い合わせをお願いいたします。

ご入金いただきましたら、確認メールをお送りいたします。

4)ご入金確認メール送信後、一週間程度でリーディング結果をお送りします。
お申し込みの状況などにより遅くなる場合は、ご連絡を差し上げます。

===お問い合わせ・対面、Skypeでのセッションをご希望の場合===

このブログのサイドバーの問い合わせフォームをお使いいただくか

下記メールアドレスまでメールでお問い合わせください。



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。