2月最後の日は晴れだーい☆ | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

おはようございます!!!

今日は昨日の雨が嘘のような天気!?ですね…わーい

あっえ~(きいろ)昨日はスタッフのコンビ氏とモッコスモに行ってきたのですが…

そこに面白いものが…顔


BRONXのブログ

なんだか解りますかはてな

なんと焼酎の瓶なんです-口-

かえってきた!!3年A組マラデカポリ公…えっ

なんなんだーういどんな味なんですかっ!!!!!レインボウ

っと気になりながら2人で逆にテンションがあがってしまいました笑

素敵な時間をくださったモッコスモに感謝です合唱ちーんわら

じゃー商品の紹介をあげ 仕事しなきゃー根岸・こにちは~

今日もBRONXオリジナル商品2号をぐるぐるぐるぐるドッカーン 


BRONXのブログ

どーん!!!!!!!でましたゆ

デニムHATお HAT好きサンには、たまらん商品ではないでしょうからっきょう↑↑

深さもあるので被りやすいのですほれたー

ツバは短めですびっくりそこがいいんですゆびかっこいいんですビックリ☆

¥3,045yenなんですいのき是非GETですキラキラおお



次はBRONXオリジナル3号を紹介ですこぉぉぉ



BRONXのブログ

HUNTINGキラキラぎょっなんとっっ喜びこちらも¥3,045yenあげびっくり

深さがあり、なんとサイズも少し大きめですビックリ堀氏が「俺はいるっす♥!」って言ってましたもの笑


なんとHUNTINGも刺繍がしてあるのですうるうる


どーーーーーーーーーんやじるしはーと


BRONXのブログ

さりげないオシャレですねっゆにさすがっっゆに


さーて!皆さん今日も夜までテンション上げて楽しい1日にしていきましょーむふふふ★


2月最後の日なんですものっ354354



BRONXのブログ

では~リュークキラキラ☆バイバイ またね~・・・照