今日のハートキャッチプリキュア、


歌に自信がなくて逃げ出したのに『皆を信じれば大丈夫』で無理矢理壇上に放り出されるなんて・・・、下手したらトラウマものじゃないか・・・。


コブラージャさんが乱入してくれたおかげでうやむやにできたけど(・ω・;)


う~ん、そこはまず自信をつけさせてあげる方が先なんじゃないかなと思うわけでして;


どんな歌なのか歌わせてみて、その歌声に次々人が集まってきて、歌い終わったら全員拍手で「うま~い!!」とかやればちょっとは自信がついたのでは(・ω・;)


このチグハグさが狙いならいいのですが、若干つぼみが痛い子にみえちゃった(・ω・;)


それと、いくらなんでも当日にプログラムができるのはない;;


数日前にはできてて生徒に配って、親御さんはそのプログラムを見ながら校内を歩くのが普通なのでは;;


そして『去年まではけいおん部がトリだったから嫌な思いをしているかも、今から謝りに行ってくる』て・・・、もうだめ、つっこみどころがありすぎる(TωT)


ハートキャッチは『心』というデリケートな部分をテーマにしているだけに、もうちょっと丁寧に描写して欲しいですね(TωT)


けっこうやっつけな回・・・、ありますよね;;;;





ペタしてね