んでも、アレだねぇリサとガスパール

いくつか応募するたびにアップするの

地味に大変だぁorz


でもでもっあせ

わけわかんなくなるよりはいっか照れる


いつも、コスメ好き、肌悩み多がっかりなだけあって。

応募はコスメ系中心だったんだけど。


モニターって、色々あるのねぎくっ

というわけで、タイトル通り・・・お米ご飯

モニターに応募してみたよっと。




カフェ&レストランにんじん


【にんじんCLUB】もちもちつやつやおいしい杉浦さんの新米を味わってみませんか?

(バナーでサイト、下の文字のリンクでモニター募集ページ)





ちなみに我が家は、なんとなーくスーパーでいつものお米を買う。

という生活スタイルなんですなく


主人は、御飯大好きだいすき米命だいすきなんです。


なので、もしモニター当たって美味しかったら・・・うふふ

今度から、意識して買うぞおおおおおうえ



なかなかお米って、美味しくなかったときのことを考えると、

新しい品種、銘柄に挑戦する勇気でないもんね涙



んだばsao☆