モニター大好き!コスメ大好き!アンケート大好き!

な、紗螺です(*´・ω・`)

皆様、教も元気にお過ごしでしょうか花


紗螺は今日も元気に

モニター応募に励んでます音符
当選したい!とは日々日々

それはもう思っています・・・

猫村2

なかなか出したら当たるってもんじゃ
もちろんないのね涙

必勝法とか・・・私には何もない(´-ω-`;)
ので、ひたすら数うちゃ当たる作戦だぁぁあぺこ

数打つのはいいんだけど、
何に応募したかわけわからんくなってきたはにわこまる
ので、メモがてらお知らせぺったんはじめました
笑


さぁ、一緒にご応募しようぜっw



っていうか、数うちゃ作戦とはいえど、

興味ないものとか、もらっても困るもんとかは

応募しない主義なのでミニー

(そりゃそうか。。。w)



基本気になってるもので、使ってみたいものだけ

応募する派なので商品忘れないようにの意味も込めてはぁと

いつかは、販売するもんなんだしねチップとデール デール



とりあえず今回は洗顔キラキラ


株式会社サンライズジャパン


コチラのメーカさんの、これ↓応募した~☆



乾燥シーズンに備えて!エステサロン発★洗顔フォーム現品モニター50名様募集!




洗顔って、大事やからねっ!!!

乾燥肌な私は、夜しか洗顔しない(朝は水だけ)なんだけど、

なかなかコレというのに巡り合えなくて・・・


あたりますようにっakn

んだばサッ