最近、電車の乗り降りの際、マナー違反?マナー知らずの人が増えたなぁ。。。と感じます。

降りる人が、降りきったら、乗り込む。コレ、当たり前の常識でしょ?

前に人が並んでたら、その人の後に続いて乗るのが、普通でしょ?

って、想うんですけど。。。

僕が時代遅れなのかな。。。

なんか、座る為には、何してもいいの??

降りる人待たずして車内に乗り込む人、乗り込もうとする人、多くありません?? 

自分の高校生の娘と一緒にいるにも関わらず、そのマナー違反?が平気で出来ちゃう、母親族、めっちゃいるんですけど。。。

それって、どうなの??

それじゃ、そのうち、天罰喰らいますよ。


といっても、it音痴な僕は、Amebaブログの使い方が今一つ。ま、芸能人じゃないし、誰か視てるわけでもなさそうなので、ずーー!ー!ー!ーと、放置してました。

けど、今回、とあるきっかけで、自分の軌跡を記していく意味で、また、自分の歩みを振り返り、その時々の己と向き合う意味でも、ブログを書いていこうと、決めた!

スマホからの更新、うまくいくかなぁ。。。

生きるって、日々勉強だ。頑張って、馴れていこーっと。

春は、新緑、お花、咲き誇る、大好きな季節です!
幸い花粉症ないし、健康な肉体に感謝しようぜぇ~~!!(笑)


約3年ぶりに、ここに書き込み。

別に、格子の向こう側に閉じ込められてた訳じゃないぜよ!

単に、サイトにアクセスがどうしてもできなくて、放置してたまで。

なんだろう、色々、表現したくなってきたのかな。

相変わらず、可愛くヌクヌクしてるウチのにゃんこ達。

1


2


3