連休3日目…のってます? | むうみんのわがままマイブログ

むうみんのわがままマイブログ

むうみんのわがままで優柔不断で…主に休日に起きたつたないブログです。

自分の持っているユニクロ 紹介して! ブログネタ:自分の持っているユニクロ 紹介して! 参加中
本文はここから

自分の持っているユニクロUNIQLO紹介します。
…っていっても、自分の持っている服・下着等の7割位はユニクロ商品です。
買い物するのも、ほぼユニクロばかり。
この間は久しぶりにユニクロに行って、パンツ購入しましたけどぉ~黒パンツ


今日も大手ショッピングモール内に用事があったので、

ついでにUNIQLOによって、上着(薄手のジャケット)を買おうと思ったけど…

レジが凄い行列で、買うのを止めました。



そのショッピングモールに行く前に洗車を…



車に乗るのも、1か月ぶりで、

先月は1回しか乗ってなかった事に気がつき、

家の裏手にガレージを借りているのですが、

それまで、車にお会いする事がなかった(ノ_・。)


久しぶりに今日見てみると、

「なんて事でしょう~」←ビフォーアフター風に

「黒い車が、黄色い粉にまみれているじゃありませんか~」


洗車をとある(いつも行っている)洗車場に行くと、

やはり混んでいました。

機械洗車で済ませ、いざショッピングモールへ車



道中、ふと気になる物を発見!

よく、車の後部に貼ってあるステッカー


むうみんのわがままマイブログ-赤ちゃんが乗っています
↑このような『赤ちゃんが乗っています

『子供が乗っています

というのを良く見かけます。


これは、赤ちゃん(子供)が乗っていますので

安全運転で行きます。(ゆっくり走行します)という意味だと、僕は思うのですが…


今日見たのは、

写真はないのですが、

『子供が乗っていますの下に

『イェーイチョキって書いてあるのがありました。


!?


良く見てみると、

絵柄が子供がのっているものでした。

こののっているは、乗車している意味でなく

音楽にのっている、または、調子にのっている意味だったのです。


むむむっ!どっちやねん!!


ややこしや~ややこしや~

と言うより腹が立つようなステッカーだったことに、がっかりでした。


迷わせる様なステッカーを貼りつけよって!プンプン


ニホンゴッテムズカシイデスネ┐( ̄ヘ ̄)┌