初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う?ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中


初対面で歌うなら、
SMAP辺りで、
みんなで盛り上がれる、shakeとか、
青いイナズマかな。
しっとり、
世界にひとつだけの花
とかも、いいかな。
みんな口づさめるでしょ?

基本可愛らしい女の子の曲は、キーが高すぎて、声が出ないので、
万人受けするなら、
SMAPかな。

あと、年齢にもよるから、
同年代なら、
学生の頃に流行ってた曲を選びます。

小室ファミリー全盛期の曲なら、誰でも割と知ってると思うから、盛り上がりそうな所で、TRF辺りとか。
GLAYも鉄板だから、判るかな。

受けを狙うなら、
アニメソングをチョイスするよ。

ドラゴンボールとか、
サザエさん、
タツノコプロシリーズも、
盛り上がるよね。
あっ…私は再放送で見てた組ですよ(^^ゞ

もっと高い声が出たら、可愛らしい女の子の歌も歌えるのになぁ。

まぁ。
初対面ではカラオケ行きたくないけどね…(^^;)