おはよう(o^^o)


また頑張るぞーーーい。


blog読み返すと暗いけん。笑


上みよ上👆

最近はちょこちょこ遊んだりもしているよ。

今日はカナダから友達がくるから
仕事の後飲みに行くんだ(o^^o)


楽しみだっ。





そいえば
昨日セットに入った時お店にあったコテ使ったんだけど、ハンドルの所がちょっと違って巻きにくくて手こずった。
次自分のもってこ。

時間もかかっちゃったしイマイチな動きだった私。

弱気な部分に蓋をして😂




それで昨日こっちで知り合った人が東京からきてた美容師さん繋げてくれて呑んで話したんだけど、
私の無知さ炸裂していて思い返すと風が悪い。

NYの大御所美容師を教えてもらった。
この人を知らなきゃダメだよって言われた。
すいません。


スペインに行った時もサクラダファミリアが何か知らなかった。


そうゆうとこあるよなぁ自分…


とか思いながら帰路。

ググります。


仕事いてきま🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



最近の写真

{70FD07C6-1672-49C5-853F-3BA1DF9801DC}

{5FB38B3B-375C-48F1-9323-92CE250E697A}

タコスと姉




そうです、姉ばかり話にでてくるのは
姉しか友達がいないのです(^○^)

そんな姉とこないだ
パーティーに遊びにいった時の写真。




{592B8F8E-4A8F-4264-B09C-28479AB6A7F5}

{D5F39AB7-54D5-4454-B474-8E550D5E1D01}


めっちゃ久々に自分の顔に
ちゃんとメイクをした。
楽しかった。



{EE49B7EE-27E6-4A12-B0B6-E60C6D50BFED}

{CFC75050-703F-4563-B1E7-1834039BD15D}

{75E2199E-84B5-4F93-8FC5-854374AB8DD0}

この時3Pしよう
と誘われていた姉。

のみにいこう!
くらいの感じで。
ワロタ。

オレンジの彼とドレッドの彼はカップルだよっ

{2123BD05-E0C9-4120-B180-D16456F41ADC}
ニッキー
{ADEB624E-5BFE-4F8F-BFF8-02F0B58713DC}
ハサン


{EEFB5941-BA57-44EB-9059-6FE66E8E5DDE}
テディ
{36135A87-4ABC-4C2B-8964-32224731AFD8}

rétro superのstaffのみんな。
ちゃんとゆっくりだけど英語で意思疎通ができるようになってきた。

相手が聞く耳をもってくれる優しい人達の時に限る。
eriの妹だからってのもあるんで姉様様すけどねっ。


{5F6D43E5-7B45-4D0A-87CE-CDF95B4403E2}


で一番お気に入り。
ブリタニーとの2shot❤️
かわいい…🤤

ケンドリックラマーのpvにヒロインで出てるんだ🤤けど、生ブリタニーはもっとかわいかった。

こんなかわいいなんてずるい。