やばい

未知の領域に足を踏み入れてもた…。


とゆうのも
先日から上田美江子塾に通うことになった。
全部で3回。
JHAファイナリストを狙う人たち向けのコース。

何をしたらいいのかさっぱりわからない


ずーーーーーーーぅっと頭の中にその課題のこおがぐるぐる。

今日やっと手をつけ始めた。

何をしたらいいかさっぱりわからない、ってことはないな。

やればやっただけ知ることが出来る。

ん、だけど、まずJHAがどんなものかを調べるとこから始まった私😵

japan hairdressing award

略してJHA


{28BF4C17-B3C7-4DD1-B05B-F3BFFB050C3F}



歴代の作品からチェックしてみた。


ふむふむ


{53AABD96-B016-4321-8C48-43168CDDEEEC}


ク、クリエイティブ!!!!


やばい。これはぼさぼさしてたら置いてかれるやつだ。
と今日気づいた。

こんな何も知らない私でも出来る!
ってのこのブログに自分の記録として残していこうかな。

と思って更新中。

クリエイティブなんて
初めて働いたお店で一回やったくらいだ…


前はわくわくしていたのに
こんなにも頭が硬くなっているものかと痛感。

でも硬くなってるならやらかくすればいいんだな。

まず感覚取り戻すために明日から資料集めだ。

火曜日までには何がやりたいかを明確につめていこ。


よし!!!

いいイメージもってやっていこう!!!!

 
{B391A5A4-2697-4F13-AA0B-FD3256715E3D}

{F3F2F716-18B9-4D4D-8BE7-13F8484BB5DD}

{7778AAE1-4BA2-4162-8097-01EF13A559CD}

{31B5B5F4-61ED-4F9E-89BA-43DA1A6C0654}

{5416185A-0707-4F33-8348-AD19CA3674AC}

{39520399-E2F9-4BE8-AD88-92BEBAA745C6}

{54AB953F-03B2-4175-A94C-DAC65A4624DD}

{5A3735DB-BE11-4CAA-AFB3-D0AAE063D8BF}


こんな感じで第一回目のセミナーは行われた。

今思うと上田先生すごいな…
きちんとまずはなにをやらなきゃいけないかをセミナーの中でヒントをたくさんくれてる。



前に進もう。


よし!
今日は寝ます!!




水金地火木土天冥海

んーー
まずテーマをここから選んでもいいのかなぁ。


ぶつぶつ


言いながらそうゆうこのも書いて自分を知っていきたいのでお付き合いお願いいたします