2013/04/04 | ぶろっこりーのブログ£

ぶろっこりーのブログ£

今日を生きています。



ちょっと変わった中学生。



さてさて。

今日は友達と一日お出かけ?でした

で、

一日中いろいろとしたのですが

カラオケについて自己満記事かきまふ。


なんかアバウトな説明ですんません







私が歌ったのを一曲ずつ!

解説付き!笑



☆スキすぎてキレそう きゃりーぱみゅぱみゅ

まさかあるとは思わなかった。きゃりーにしては低めで歌いやすい。


☆キミに100% きゃりーぱみゅぱみゅ

得意ですわ(^.^)音かわいい。


☆女々しくて ゴールデンボンバー

原曲キーで歌おうとしたら案の定無理だった。


☆ピンポンがなんない きゃりーぱみゅぱみゅ

まさかあるとは思わなかった。知名度低しw


☆Judas レディーガガ

最初しか歌えなかった。当たり前か。


☆ファッションモンスター きゃりーぱみゅぱみゅ

一回目のファッションモーンスターーがむずい!わかるかな?


☆つけまつける きゃりーぱみゅぱみゅ

有名だねぇ。。




以上!一時間しかできませんでしたが…


ちなみに自慢!きゃりー系は全部80点代だったんでぇすv(o´∀`o)v



いぇーい










iPhoneからの投稿