ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

新年度♪

4月も5日になりましたね。

この春は生活が一変して、久しぶりに家族と暮らす日々が戻ってきました。

と言いましても、まだまだ落ち着かず。

私は午後から飛行機でまた大移動します!

 

さて、こちらは先日作ったおやつです♪

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

クローバー桜餅 道明寺クローバー

 

春の訪れを感じさせてくれる大好きな和菓子です

(今日は花曇りでちょっぴり肌寒いくらいですけれどねあせ5)

 

桜の葉の香りがアクセントになっていいですね

 

 

 

あら!お教室でのレッスンはもう4年も前のことになりますか・・・。

今回は、この時の道明寺の材料を先生が小分けして「道明寺セット」なるものをご用意してくださったので(計量も予め済んでいて)、気軽にササッと作ることが出来ました

 

 

 

現在、進めなくてはならないことが山積みです

ひとつひとつ仕上げて&片づけていかなくては~!

クローバーESSEプラチナインフルエンサー 

image        

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村