{4959FEAC-C0D6-4DDE-BE4C-96B81865867F:01}
古い椅子いろいろ。
低めの図工椅子2脚。しっかりしているので、踏み台やちょっとした台に◎
白ペイントのはお部屋や庭に置いてもかわいいです(^^)

{D2D1EEE1-5B01-45B0-B703-0EBC6002D967:01}
2種類のミシン椅子。
左はリメイク、右は当時のままのもの。
いまの時期、座ると冷んやりするのより、暖かなのはありがたい(^ω^)

{DBF1AA7B-72CA-4CF2-860F-8895F07FD12A:01}
赤のもかわいいけど、帆布のやれ感がイイね(・∀・)b




今日は空気、ピリっとして寒いけど、日差しがあって洗濯日和!というわけで、
{3153D78B-910D-473F-904F-19B7C1D80FDE:01}

{803B0AA5-F263-4EEA-87D1-347B30B5FA4E:01}
洗濯にまつわるものたち。
足付きの脱衣かご。丸いのもあります。

{E1DFF798-B296-48E6-B6A5-79EC99FFB205:01}
洗濯かご。小さい時同じようなの使ってたから懐かしい~!

{2D481582-1DD5-4181-B32F-F1E4E4E03F2E:01}
ワイヤーの水切りかごも、ふきん入れたり、壁にかけても◎状態も良いのでおススメです(*´︶`*)



明日14日(木)も、11時~15時でお店に居ります。ぜひお立ち寄りくださいね!

nakwach(古道具ナクワチ)
千葉県市川市大和田2-16-1
123ビルヂング3階spaceG
P有