{4D69CA3E-8A95-442D-B6B4-043927752FA1:01}
レトロな琺瑯の鍋。前にお取り扱いしたことがある同じ柄のものが入ってきました。何だか元気になる色使い☆


週末の3連休、営業日の土曜日や待ち合わせして日曜日にもお客さまいらしたりと、おしゃべりしてゆったりお店しておりました。
差し入れもいろいろいただき、ご馳走さまです(o^^o)

{F23B3852-B7F8-4F08-BB28-C0EDF7B532A4:01}
先日トロマルにも出店されていた、和田屋さんのどら焼き♡
お店番で食べられなかったから嬉しい!
いろんな味、組み合わせが絶妙◎わたしはレーズン&ナッツいただきました(^^)


お客さんをお見送りした後、遅めのお昼ごはんとせっかくだからケーキ食べてきました♪
{B9EC061F-1540-4602-A06F-6A32E91A3DB2:01}
アフタヌーンティーセット♡
{CE22A493-4F1C-4866-B094-38424B120190:01}
口の大きさよりも大きいサイズww
長男や夫とは行くことないお店。大体誘ってもラーメンになるものだから、初めての長女、来て良かったみたい(^∇^)


明日はお店営業します!
11時~15時ですのでお間違えなく(・ω・)ノ
今朝は千葉にも雪がちらついたりと、本格的寒さとなっておりますが、ストーブつけて待っております!遊びに来てくださいね♬


nakwach(古道具ナクワチ)
千葉県市川市大和田2-16-1
123ビルヂング3階スペースG