{FDD959E3-A168-4A42-BEF8-BF111B905679:01}
新年あけましておめでとうございます。
2016年もnakwachを、よろしくお願いします。

久しぶりの更新、みなさまいかがお過ごしでしたか?!
お休み中は、掃除掃除の年末、お餅たらふく食べて家族の時間を楽しんで、のんびりたっぷり充電させていただきました。ありがとうございました。



年末年始の様子を(・ω・)ノ
{88FA17A7-4E15-46BA-9A04-55007D93A418:01}
大掃除と言えば床というくらい、毎年恒例?の床掃除の図。他は大体だけど、ここはちゃんと出来たから満足♪(´ε` )

お正月は特別作らず、用意するのはお雑煮くらい。実家にいくと、食べきれない量の煮物やおせち、ごちそうを持たせてくれる。毎年のことだから、すっかりあてにしてるわたし( ̄▽ ̄)

{41FCB842-1F17-4D0F-B04B-84A3EF669382:01}
2日はディズニーランドに行きました。ファストパス取りに回ったり、パレード見たくて陣取ったり。
ディズニーが特別好きという訳ではないけど、チケット高いから楽しもうということで。笑

{92BF7065-869E-4CBA-98CB-74381CC6CC4E:01}
長女が自転車したいというので、近所に散歩に出かけたり。なわとびしたり、ほんとのんびりな1日。

どの日もポカポカ陽気で良かった。
そんな年末年始、ありがとうございました。


今日から仕事始め。
今週は6・7・8日は11時~15時まで、9日土曜日は13時~17時でお店やってます。良かった遊びに来てください☺︎

nakwach(古道具ナクワチ)
千葉県市川市大和田2-16-1
123ビルヂング3階スペースG