前にも書きましたが、我が街は、高速道路を建設中です。

photo:03



photo:04



我が街の所が開通するのは、今年の12月とのことを、我が街の役場職員の篤君が教えてくれました( ̄▽ ̄)

photo:01





篤、太ったね( ̄▽ ̄)



前に、園君のブログにでてくる友達ってイケメン多いねっ(園君以外)て言われたから、イケメンじゃなくしてみました( ̄▽ ̄)



藤田家の寿君のほうがイケメンかね( ̄▽ ̄)
、、、親父と違って( ̄▽ ̄)

photo:02








そんな高速道路建設中の道路の中に入ってしまった( ̄▽ ̄)


見つかったら怒られる(^◇^;)


photo:06



側面の坂を登ってみた(^◇^;)

photo:05




ちょっとわかりにくいけど
まだ、ジャリ道でした( ̄▽ ̄)



最初はジャリ道から作っていくんだね~( ̄▽ ̄)


最初からコンクリートを流し込んでいくもんかと思ってたわ~d( ̄  ̄)





だんだんだんだん、我が街も変わっていくd( ̄  ̄)


この高速道路によって、もっともっと、
いい街になっていけばいいなぁ( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿