雪よ舞い散れ其方にむけて・和楽器バンド。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

また新たに、和楽器バンドから最新ミュージックビデオが届きました!

雪よ舞い散れ其方に向けて



こちらは、オキノタユウ

オキノタユウとは、渡り鳥のこと。




どちらのMVも綺麗ですね♪

和楽器バンドらしい自然と調和した美しい
作品になっています。

和楽器バンドは、毎年恒例の大新年会2017が17日から18日と、二日間連続で開催しました、ブロガーからも興奮が伝わってきています!

私ですか?

娘。たちを支援しておりました♪

真面目な話、モーニング娘。'17の魅力をたくさん知ってほしいので!

和楽器バンドの公演も、ホールツアーに参加する予定ですので、初めて行くことになると思うのでちょっとドキドキしています♪


雪よ舞い散れ~は、和楽器バンドには、珍しい貴重な冬のナンバーになりそうですね!

オキノタユウとは異なりアップなので気に入りました♪

和の音が好きになりまして、和とロックが一心同体のような存在になっているのが嬉しいです♪

オキノタユウも、和楽器バンドらしい和とロックが合致した新しいバラード調で好きですね♪


そして、私が気になったのが尺八担当の大輔くんが、

雪よ舞い散れ~のMVでパーカー風の冬らしい衣装を着ていることです、かっこいいと思いましたし、

和楽器バンドは、和というものに距離があった若い人たちの距離を、グッと近づけた一番の存在だと思うのです。


ドームの中に見える演出良いですね♪


私自身、和楽器、和というものが身近になり、詩吟や箏など身近になりましたし、和楽器とロックの合奏は目から鱗でした。

メディア出演も多々になるようになり、話題が大きくなる和楽器バンドからまだまだ目が離せませんね!

和楽器バンド公式サイト