ブログ休止に致します。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

いつもお読み頂いている皆様、ありがとうございます。

突然ですが、諸事情のため、ブログを休止にすることに致しました。

期間はどのくらいになるのか分かりません。

前回のブログでもお伝えしまして、少しと書きましたが、撤回させて頂きます。

そして、気軽にコメントできるよう、

「承認後」を解除し、「すべて公開」に設定し直しました、宜しくお願い致します。

こちらの時間が取りにくくなる可能性があるので、お気軽にコメントをしていただく方が最善だという考えに至りました。

ただ、返信しない場合がございますので、ご理解くださるよう、お願い申し上げます。

また、ペタやいいね!、メッセージも変わらずできるようにしていますので、ご安心ください。登録登録も同じです。

宜しくお願い致します。

ふく