ハッピーサマー!うたの夏まつり | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

本日は、夏のうたまつりです!

モーニング娘。'16が、ハッピーサマーウェディング。

このハッピーサマーウェディング。

夏の定番になりそうですね。

元々、全盛期時代にヒットしたナンバーです。

加護さん、辻さんが人気があった時代ですね。

その時代から、現代2016年。

今年も、ハッピーサマーウェディングを着た天使たちが舞い降りました。

各グループ、ツイッターから見ることができまして、

本当にかわいかったです♪



光が出てました♪
(おまえの妄想だろ、ふく)





か・・・!

何かの天使がいました♪

(まさきだろ、現実を見ろふく)

こういう時は、いいんですこれで!!

失礼しました(笑)

プロフィールはこちら。
モーニング娘。'16公式サイト



℃-uteは、私の確認では、桃色スパークリング、人はなぜ争うんだろう?を披露しました!

桃色、久しぶりに聴きました♪


夏らしい、良いネーミングですよね!






愛理さん、安定♪

しかも、NMB山本彩さんが完全に愛理ファンの顔になってました♪



そして、人はなぜ争うんだろう?


愛理さんの歌、やはり素晴らしいです!

プロフィールはこちら。
℃-ute公式サイト



そして、アンジュルムは、なんと新体制の9人で大器晩成を披露しました!
やっぱり大器晩成良いですね!



アンジュルム、ぜひ覚えてくださいね!

アンジュルム公式サイト





キメ!かっこいいです♪


次の部も出演するのでしょうか、たくさん歌ってほしいです!