史上最強の耳アカを持つ男が現れましたおうかん

彼は小さい頃から花粉症がひどいのだそうです。

先日、矯正のお手入れをした後にイヤーキャンドルをさせて頂きました。

イヤーキャンドルとは



そう!これです。

耳に筒状になったロウソクをあてて火を付けることで、
気圧の変化により耳アカや老廃物がロウソク内に溜まっていきます!

鼻通りもスッキリ!顔色も良くなります(^_^)pa

では、
彼の耳アカをご覧くださいませ。

※お食事中の方はご遠慮ください。









どーん!!

右がイヤーキャンドル、左がタミーキャンドル(おへそ)です。

ゴッソリ耳アカが取れましため

この量にはスタッフみんなビックリ!!


今年は暖冬のせいか、はやくも花粉が飛んでいるそうですね。

鼻がむずむずっときている方、
イヤーキャンドルおすすめです(^0^)/星