3月20日にOPENしたばっかりのNew Street ★
『お初天神裏参道』に行ってきましたにこちゃんにこちゃんにこちゃん



さすが華金ohana
どこも人が多いです危険
テラス席があるお店も多いのでこれからの季節よさそうですねパープル★



なんとか入れたお店がここスマイル
1番手前にあるフレンチ タパス&ワインのお店赤ワイン
『le comptoir (ル・コントワ)』



正統派フレンチがタパスサイズで楽しめるバールだそうです音符







お客さんは女性ばかりトイレピクト(女)
店員さんは男性ばかりトイレピクト(男)
出てくる料理も女性向けで、ちょこっとずつ上品な料理が多いですプチトマト
(つまり、お腹いっぱいにはなりません。笑)
2件目、3件目に良さそうなお店だと思いましたsei