週末はお天気に恵まれました。

土曜日は「アップルパイ&アップルクランブル」、日曜日はアドヴァンスドクラスで「ビスケットバリエーション」というテーマでビスケットを5種作って頂きました。

午後の陽射しが暖かくレッスンルームに差し込み、皆様と素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

(土曜日は気温が高く、治まっていた花粉症が発症し、皆様にご迷惑をお掛け致しました・・・。)


レッスンルームの片隅に、器具などを置いておくワゴンがあります。

その冗談にティータオルがかけられ、最近、ご入会された方は「何だろう?」とお思いかと思います。

しばらくお休みしておりましたが、実はセルフサービスのティーセットです。

昨日久々に再開いたしました~♪




イギリスではおなじみのセットですが、レッスンでもほっとくつろいでいただけたらという思いで、ご用意させて頂きました。イギリスの場合、ビスケットなども添えられていますが、ここではお菓子作りに専念して頂き、お菓子は後のお楽しみです。